HPP5423のブログ

ラレやらトミカやらをゆる〜くやってます。スクリーンショット含むブログ本文や画像等の投稿の無断転載厳禁です。Twitter→https://twitter.com/HANKYUU_5000

プラレール紹介 ぼくもだいすき!たのしい列車シリーズ E233系横浜線

今回紹介するのは、前回に引き続きぼくもだいすき!たのしい列車シリーズより、プラレール ぼくもだいすき!たのしい列車シリーズ E233系横浜線です。

こちらは2014年3月21日にワンスピード・新動力仕様で発売されましたが、2018年に動力を新メカにリニューアルした上で再販されています。

それでは早速紹介していきます。

パッケージです。

9台目箱がモデルとなっています。

パッケージ裏です。

電池の入れ方等が掲載されています。

車両本体です。

オーソドックスな3両編成となっています。

反対側です。

尾灯がきちんと塗り分けられています。

先頭車です。

前述の通り新動力仕様の為、単二電池を使用します。

中間車です。

他の車両と同様にYOKOHAMA LINEと書かれたステッカーが貼られています。

後尾車です。

行先は「各駅停車 東神奈川」となっております。

現在、E233横浜線ただの塗り替えの癖に某フリマサイトで相場が5000円~程となっており、かなり高騰している部類に入る車両となっていますが、やはりこのような地元民に人気がある車両はどうしても仕方がないのでしょうか…

また再販されると良いのですが…まぁ再販されても新メカ仕様の方でしょうが